はなうさぎさん(♂)とninicoさん(♀)と
2006年生まれのチビラくん(♂)の日々を、
思いつくまま、だらりと書いてますよ。
不定期更新だけどね。


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< 防犯防止用の砂利 | main | 村上龍「半島を出よ」 >>
にわかガーデナー
昨日は庭木を見積もってもらって、樹4本で10万位してビックリ!
お庭全部を造園屋さんでやったら大変なことだ・・・。
幸い近所のホームセンターには馬鹿デカく、植木・花かわいいからガーデングッツに至るまでマジで何でも揃う。拍手

と、いうことで御用達の図書館にて庭造りの本を多数入手読書
本と首っ引きで時間をかけてやっていこう!と意見もまとまる。
庭の図面に植えたい樹や植物を描き入れていくのもまた楽しいもんっすよるんるん

加えてやっとチャイルドシートを購入赤ちゃん
某N松屋がセール中だったため、考えてた予算よりもかなりお得にラッキー
あんた、生まれる前からついてるよグッドと腹に語りかけ。
これで入院前の懸案は大体方片付いたっすてれちゃう

金曜の検診でのお坊ちゃんの様子は
「徐々には降りてきてるけど生まれるにはまだもう少しかな〜」とのこと。
でも日一日子供が下に移動している感じがする。(胃が軽くなった)
腹の中のでも「暑いし早く出たいねモゴモゴ」と思ってるらしく、しきりにジタバタしている。
お陰で夜は2〜3時間おきぐらいに目が覚める・・・予行演習させられてるのか?
昨日は夜中ひどく足がつり、旦那を起こそうとしたら全く起きなかった上、いびきをかいていた。
夜中に陣痛来たら起きてくれるんかい?!と思い、若干腹立たしくなり足を蹴ったら「ウゴっ」っと言ったあと、またすやすや寝てた・・・。
心のメモにそっと「×」印をつけて眠りにつきました困惑
Posted by : ninico | 二世帯住宅できるかな | 18:33 | comments(0) | trackbacks(0)
Posted by : スポンサードリンク | - | 18:33 | - | -
コメント









この記事のトラックバックURL
http://konna-kanji.jugem.jp/trackback/154
TOP