はなうさぎさん(♂)とninicoさん(♀)と
2006年生まれのチビラくん(♂)の日々を、
思いつくまま、だらりと書いてますよ。
不定期更新だけどね。


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< はのちゃん | main | 命名 >>
いらっしゃい〜
奥さんの元同僚、ゆかりさんが来訪。新居を見ていただく。
※ゆかりさん、最近シスアドに合格したらしい。おめでとう祝
お土産に「和」Tasteの鉢植え植物を頂く。嬉しいるんるん
早速ニッチに飾ってみた。


ゆかりさんは奥さんのお友達なのだけれど、何度か一緒にお酒を飲んだり、お芝居を見たり、飲んだり、呑んだりさせてもらってる。

そんなわけなので、とりあえず飲ませる。
自家製の果実酒も、とりあえず飲ませる(毒見か?)
ライチ酒もちゃんと漬かってた。ナイス。
その後は延々ビール。

昼間っからビール飲んで、お話。楽しいひと時でした。

どうやらお疲れ(仕事の?)が溜まっているようで、アーバンリラックス(マッサージ椅子)に座らせたら彼女の電池が切れた。眠たい

2時間寝てから帰宅。ちゃんと帰れたか心配ですよ。

懲りずに又来てね。
Posted by : はなうさぎさん | 二世帯住宅できるかな | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0)
Posted by : スポンサードリンク | - | 23:55 | - | -
コメント









この記事のトラックバックURL
http://konna-kanji.jugem.jp/trackback/159
TOP