はなうさぎさん(♂)とninicoさん(♀)と
2006年生まれのチビラくん(♂)の日々を、
思いつくまま、だらりと書いてますよ。
不定期更新だけどね。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< 舞妓Haaaan!!! | main | カラー⇔白黒 >>
土いじり
昨日は延び延びになっていた、自宅の庭の芝生張り。

芝を買ってきて、庭の土を薄く耕し(?)て、平らにして、並べればOKだろうと軽〜く考えていたのですが、意外とキツイ。庭の土にゴロゴロしてた石を取るのに、ふるいがけしたのですがそれがかなり効いた。腰イテー。

朝起きたら背中が筋肉痛ですよ。
車運転するのも、なかなかツライムニョムニョ

シロート工事なので、若干庭の凸凹が気になりますが、まぁ良いでしょう。(←いいかげん)
芝以外にちょこちょこと購入してきた草花を植える。
庭がそれらしくなってきました。ちゃんと育ってくれるかなぁ猫2
Posted by : はなうさぎさん | 二世帯住宅できるかな | 08:21 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 08:21 | - | -
コメント









この記事のトラックバックURL
http://konna-kanji.jugem.jp/trackback/217
TOP