はなうさぎさん(♂)とninicoさん(♀)と
2006年生まれのチビラくん(♂)の日々を、
思いつくまま、だらりと書いてますよ。
不定期更新だけどね。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< 12月ってことで | main | 縁起物♪ >>
12月ってことで・・・の続き
そんなわけで、奥さんの続き。

いい年して何ですが、この時期、LEDで飾り付けされたお宅を眺めていると、「わぁ〜ラッキー」ってなります。
仕事の帰り道もちょっと遠回りしてみたりね。

で、ちょっと羨ましかったので、うちも”さわり”だけやってみた。

ninicoさんが作ったリースの下に、SnowMan雪(妹夫婦からの貰い物)を配置してみたよ。
こんな感じ。


昼間だと地味ですが、夜はそこそこキレイ。


寒いフガームニョムニョのに、意味もなく家の前を行ったりきたりしてみたり。

あと、リースを吊るすチェーンと金具を買いに行った、近所のホームセンター(JH)で、GelGemsもついつい購入。窓にペタペタ結晶貼ってみた。

おうちがちょっとだけ、ツリークリスマス気分になりましたよ。

ホームセンターでは、サンタやトナカイ、LEDのカーテンもピカピカ星してた。
手を出したら歯止めが利かなくなりそうなので、じっとガマン。

あぁ買ってしまうかも知れん。。。。
Posted by : はなうさぎさん | 二世帯住宅できるかな | 23:57 | comments(4) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 23:57 | - | -
コメント
うわー♪
ninicoさんが作ったリースも、スノーマンも可愛い!!
点灯するとロマンティックだー。
一気にクリスマスな雰囲気になっていますね。
でも凝りだすと止まらなくなりそう(笑)

| このみ。 | 2006/12/04 2:00 AM |

素晴らしい!
まったくもってクリスマス!!

となかいさんは「はなうさぎさんの着ぐるみ」で是非!!!
イメージは有頂天ホテル?

画像UP待っています
かな〜り待っています
| suzupapa | 2006/12/04 12:34 PM |

いいですね〜!!とてもロマンチック^^
お部屋にも飾りつけするのかな?
イルミネーションがあると、寒くてもなんだか
暖かく感じますよね。
そうそう。ブログ引っ越したので
よかったらまた遊びにきてください。
夫婦ネタと赤ちゃんネタにわけました。
| kazu | 2006/12/04 6:20 PM |

>このみ。さん。 いらっしゃいませ。
ずいぶん夜更かしさんですね。
なかなか可愛いでしょ?リースとスノーマン♪
玄関先だけクリスマスですよ。
夜中は近所迷惑になりそうなので、コンセントを抜きに行くのですが、ついつい外で眺めてから消しちゃう。
ほんとに凝りだしたらえらいことになりそうです。
(* ̄m ̄)プッ


>suzupapaさん。いらっしゃい。
いや、確かに、三谷幸喜は好きだし、有頂天ホテルは大好きなんだけどさ。
あのトナカイはかぶりませんよ。断じて。
しかも「はなうさぎ」の「トナカイ」って、訳分からないしね。


>kazuさん。いらっしゃい。
新ブログ、クリスマスVersionですね。かわいいなぁ。
ちょこちょこお邪魔させてもらいますね〜。
| はなうさぎさん | 2006/12/04 11:22 PM |










この記事のトラックバックURL
http://konna-kanji.jugem.jp/trackback/248
TOP