はなうさぎさん(♂)とninicoさん(♀)と
2006年生まれのチビラくん(♂)の日々を、
思いつくまま、だらりと書いてますよ。
不定期更新だけどね。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< 練習だ | main | 動物園 >>
はいチーズ
ソニーのデジカメカメラ、サイバーショットがちょっと凄い。

被写体の笑顔楽しいを検出して、勝手に写真を撮ってくれるんだって。
「スマイルシャッター」ですって。

これはすげぇ。
チビは、「写真撮るから笑って〜」などと言っても、ちっとも笑わないのに、ファインダーを覗いてないときに限って素敵な顔するからな〜。

スマイルレベルも[強]、[中]、[弱]と選べるので、”大笑いでシャッター”ということもできるらしい。レベル[強]なら微笑でパシャリだ。
シャッターチャンスを逃さないカメラだ。イカすイケテル

認識率とかどのくらいなんだろう。市場予想価格は4〜5万お金だって。
ちょっと欲しいかも。

ちなみに、我が家の最近のスマイルショットはコレ。

携帯写真だし、逆光だけどいいもんね。

あぁ、また欲しいものが増えちゃったよ猫2
Posted by : はなうさぎさん | これ すごくない? | 23:13 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 23:13 | - | -
コメント









この記事のトラックバックURL
http://konna-kanji.jugem.jp/trackback/361
TOP