はなうさぎさん(♂)とninicoさん(♀)と
2006年生まれのチビラくん(♂)の日々を、
思いつくまま、だらりと書いてますよ。
不定期更新だけどね。


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< れご | main | 渋滞 >>
まもなくデビュー
昨日はninicoさんの弟夫婦(+α)に会うため、仕事を早々に切り上げてninico実家へ。
奥さん(ゆきちゃん)のお腹には8ヶ月のチビ鳥(ほぼ♀)が。
ninicoさんが穿いていたマタニティのGパンで迎えてくれたよ。

どこから見ても立派な妊婦さん。電車内で彼女を見て席を譲らない奴がいたらパンチグーだ。

もう胎動もあるって。いいねぇ。
山のようなエコー写真を見せてもらう。
超音波写真なら読み方知ってるもんね。かなりデカいチビちゃんらしい。
その中の数枚に、矢印カーソル左斜め上が写ってて、どうやらその矢印の先が(ほぼ♀)の証拠らしい。わざわざカーソル当てなくてもいいのに。セクハラじゃんね〜困惑

次回検診は4Dエコーだそうな。
ふーん4Dですか。4次元エコー。4th Dimention=3D+時間ってことらしい。立体映像が動画で見られるんだって。
科学だ。すごいな。ちょっと羨ましい。

楽しくお話して、浴びるようにエタノールビール熱燗を吸収し、「明日も仕事だった!」と軽く思いつつ就寝。
ちゃんと5時に起きたよ。えらいな。俺。

寝ぼけまなこでそーっとトイレ(大)に入って、そーっと出てきたら薄暗い中に妊婦(+α)がいた。薄明の中の妊婦は体によくないおばけ
心臓ラブ止まるかと思った。いや、ちょっと止まったかもしれない。
ゆきちゃん(+α)がわざわざ起きてくれてたよ。
そのまま見送りをしてもらいました。(+α)とともに。

デビュー予定は2007/12/12。楽しみだねラッキー

今日のお勉強
寿命を縮める=coffin nail / nail in one's coffin
Coffinは棺おけだけど、なぜ爪なんだろ??

Posted by : はなうさぎさん | たまひよ | 00:49 | comments(0) | trackbacks(1)
Posted by : スポンサードリンク | - | 00:49 | - | -
コメント









この記事のトラックバックURL
http://konna-kanji.jugem.jp/trackback/367
トラックバック
マタニティウエアの通販情報を特集しています。マタニティウエアは気軽に着られてエレガントな商品が通販で人気です。マタニティウエアについての情報が満載です。
| マタニティウエア ランキング | 2007/09/28 4:55 PM |
TOP