はなうさぎさん(♂)とninicoさん(♀)と
2006年生まれのチビラくん(♂)の日々を、
思いつくまま、だらりと書いてますよ。
不定期更新だけどね。


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< 2回目の誕生日 | main | ライブハウス行ってきた >>
DS-10届いた
ずいぶん前にAmazonでポチッと注文しちゃったDS-10が届いたよ。いえ〜い。

最近チビと一緒にさっさと寝てしまう日が多く、メールチェックもロクにしていなかったのですが、久々に確認したらAmazonからメールが入ってた。
「住所不備で発送できないから、正しい住所を宅配屋さんに連絡して。6日以内に連絡しないと返品しちゃうもんね。」といった内容。
大慌てで住所を修正して連絡したらちゃんと翌日(今日)届いたよ。

まだちょこっとしか触ってないけど、かなり楽しめそう。
コレだけで作曲できるよ。アナログシンセの音作りも楽しい。VCOとかVCFとかキュンとくる。イカス。



気がついたらこんな時間だよ。 ねなきゃ。
Posted by : はなうさぎさん | いいなぁ これ | 02:28 | comments(0) | trackbacks(0)
Posted by : スポンサードリンク | - | 02:28 | - | -
コメント









この記事のトラックバックURL
http://konna-kanji.jugem.jp/trackback/478
TOP