はなうさぎさん(♂)とninicoさん(♀)と
2006年生まれのチビラくん(♂)の日々を、
思いつくまま、だらりと書いてますよ。
不定期更新だけどね。


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< スタジオ入り | main | 快斗くんと >>
ウォーターオーブン
はなうさぎさんも、ninicoさんもビールビールが大好きなのですが、我が家の晩酌は諸事情により発泡酒がメインとなっております。
最近では、やはり諸事情で糖質ゼロ的な奴を嗜むことが多くなっております。

そんなわけでここしばらくサッポロのVIVALIFEが我が家の定番となってる。
糖質オフなのにアルコール度数が高い上向きのがよい。

こいつのキャンペーンで、シールを集めるとヘルシーアイテムがもらえる!というのがあり、結構な枚数がたまるので送ってみたら当たって、それが届いてたよ祝

ウォーターオーブン。シャープのヘルシオだ。いえ〜い。
あたったのはninicoさんの名前で応募したほうだった。
※ninicoさんははなうさぎさんよりも、こういうのが強い。はなうさぎさんはビンゴでもなかなか開かずに終わるタイプだ。ちぇ。
↓当選確認画面があったから確認してみたわーい


いい会社だなぁ。サッポロビールニコニコ
同封されていたCSRレポートも立派だ。ナイス。

ninicoさんは(前のと比べて)『庫内が狭い』とご不満ですが、油で揚げないから揚げを作って美味しかったのでよしとする。

痩せられるかしらね。
Posted by : はなうさぎさん | これ すごくない? | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0)
Posted by : スポンサードリンク | - | 23:58 | - | -
コメント









この記事のトラックバックURL
http://konna-kanji.jugem.jp/trackback/487
TOP