はなうさぎさん(♂)とninicoさん(♀)と
2006年生まれのチビラくん(♂)の日々を、
思いつくまま、だらりと書いてますよ。
不定期更新だけどね。


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< 知恵熱 | main | まめ >>
キャラメルコーン

先日、一人で晩酌をしているとき。
おつまみが何にもなかったので、オヤツ庫をあさってみたら「キャラメルコーン」を発見。

はなうさぎさんはお酒も甘いものもイケる口なので、ビールのお供に食べてみた。すげー久しぶり。
なかなか美味い。で、全部食べちゃった。

その空き袋をチビが見つけてしまい、ママに猛烈な抗議をしたんだって。
ゴメンよ悠理。犯人は俺だ。

申し訳ないので、会社帰りにコンビニで探したら『でっかい!キャラメルコーン』というのが売ってた。

大きさ約5倍(標準体積比)

なのだそうだ。

気になったので中身を見てみたら本当にデカイ。
カブトムシの幼虫みたい。
サクサク感がガリガリ感になっている気がするが、味は一緒だ。通常よりも甘いような気もする。

うまいなぁ。と思ってたらまた全部食べちゃった。

空き袋隠してまた買ってこなくっちゃ。


キャラメルコーンスパイラルだ・・・・

Posted by : はなうさぎさん | いいなぁ これ | 23:27 | comments(0) | trackbacks(0)
Posted by : スポンサードリンク | - | 23:27 | - | -
コメント









この記事のトラックバックURL
http://konna-kanji.jugem.jp/trackback/539
TOP