はなうさぎさん(♂)とninicoさん(♀)と
2006年生まれのチビラくん(♂)の日々を、
思いつくまま、だらりと書いてますよ。
不定期更新だけどね。


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< 増えた・・・ | main | 保育参観してみた >>
1000000
 村上春樹氏の新作「1Q84」が、発売12日で100万部超えたんだって。
スゴイね。

ninicoさんは本の虫で、春樹フリークなので発売当日本屋さんをあちこち巡ったのですが、どこも売り切れ。納得の100万部ですよ。
※結局ネットで購入した。

ninicoさんによると、やっぱりイイ!らしい。 ふ〜ん。

で、今日はたまたま都内でセミナーだったので、電車の中の暇つぶしにちょうど良いワイということで、軽い気持ちで借りて読んでみたのですが、これはやばいですよ。

途中で止めるのが大変。電車乗り過ごしそうになるし。
電車の中で向かいの人も同じ本を読んでてちょっと恥ずかしかったし。

はなうさぎさんは元々本を読むのがそんなに早くないので、上下巻で1000ページ以上分の時間をどうしよう。
試験もあるのにさ。勉強できないじゃないさ。

困りますよ。


Posted by : はなうさぎさん | これ すごくない? | 23:20 | comments(0) | trackbacks(0)
Posted by : スポンサードリンク | - | 23:20 | - | -
コメント









この記事のトラックバックURL
http://konna-kanji.jugem.jp/trackback/588
TOP