はなうさぎさん(♂)とninicoさん(♀)と
2006年生まれのチビラくん(♂)の日々を、
思いつくまま、だらりと書いてますよ。
不定期更新だけどね。


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< 久しぶりにPlot | main | プレゼント >>
おしゃべりハムスター
 はなうさぎさんのオモチャのiPhone。
調子に乗っていろんなアプリをDLしまくりです。

気が付けば、アイコンの数が60個以上に。

パパのオモチャはチビラのオモチャだ。
彼が喜びそうなアプリを手に入れようと調べてみたらとてもステキなのがみつかった。


iPhoneに向って話しかけると、画面の中のハムスターやらチワワやら、動物達が話した言葉をオウム返しするだけのソフト。
それだけなんだけど、とてもとても面白そう。

で、早速購入(有料¥115)して彼に見せたら3秒でハマった。

↓こんなのが相手をしてくれる。実際に動かしている動画はこちら
screenshot_02.jpg

チビラはハムスターに名前をつけて、いろいろお話をしたり、いろんなことを教えたりしてる。
ハムスターも可愛いが、教えているチビラがとてもとても可愛いよ。きゅ〜ん♪

あっという間にタッチパネルを使いこなしてるよ。 すげぇな。

彼の中では「物心がついたときから」iPhoneとか、当たり前にあるんだよなぁ。


彼が喜ぶアプリ また見つけなくっちゃ♪

Posted by : はなうさぎさん | iPhone | 23:46 | comments(0) | trackbacks(1)
Posted by : スポンサードリンク | - | 23:46 | - | -
コメント









この記事のトラックバックURL
http://konna-kanji.jugem.jp/trackback/600
トラックバック
おしゃべりオウム の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「おしゃべりオウム 」へ!
| おしゃべりオウム | 2009/07/25 2:49 AM |
TOP