はなうさぎさん(♂)とninicoさん(♀)と
2006年生まれのチビラくん(♂)の日々を、
思いつくまま、だらりと書いてますよ。
不定期更新だけどね。


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< 欠けてた? | main | お誕生日 >>
お誕生会
今月末でチビラ君もなんと3歳ですよ。
矢の如しですよ。光陰ってば。

誕生日なのでお祝いお祝い。 今回はninicoさん実家で開催。
お庭でBBQですよ。 

 お誕生日といえばやはりプレゼント。 
ジジババ'sだけでなく、はなうさ妹夫婦や、ninico弟夫婦からももらえるので、トイザらスが引っ越して来たような騒ぎになってる。 

 チビの今の旬はやっぱりシンケンジャーだ。 
ウォーターアロー(武器ね) 
ウッドスピア(武器ね) 
サカナマル(これも武器だ) 
などなどを頂く。物凄い武装だよ。 

 あとは、やはりチビの好物 ウルトラマン。 変身セットをGetだ。 
はなうさぎさんとninicoさんからはミニアコーディオンをプレゼント。 これもチビラリクエスト。 
※楽器屋さんで見てから非常にご執心で、レッスンにも通いたいんだって。 

山のようなプレゼントと、ケーキとご馳走で夢のようなひと時を過ごす。 
ことしのケーキは去年に引き続き『3』の形のヤツ。
これこれ↓

どれで遊んだらよいのか解らず、ちょっとしたパニック状態。 

 いっぱい祝ってもらってよかったね。 おめでと 3才。

※iPhoneから投稿したら改行コードが入らないのね。結局PCから再編集です。
Posted by : はなうさぎさん | たまひよ | 23:10 | comments(0) | trackbacks(1)
Posted by : スポンサードリンク | - | 23:10 | - | -
コメント









この記事のトラックバックURL
http://konna-kanji.jugem.jp/trackback/604
トラックバック
おしゃべりオウム の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「おしゃべりオウム 」へ!
| おしゃべりオウム | 2009/07/29 3:33 AM |
TOP