はなうさぎさん(♂)とninicoさん(♀)と
2006年生まれのチビラくん(♂)の日々を、
思いつくまま、だらりと書いてますよ。
不定期更新だけどね。


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< 若年性? | main | おやすみ >>
弛緩
 はなうさぎさんの近所には温泉(SPAというやつか)があります。(最寄の駅以外にも3駅続けて温泉がある。)
近所なのにこれまで行った事がありません。

昨日、仕事疲れのせいか肩こりがひどくなったninicoさんが、試しに行ってきたらしい。
で、とても良かったのだそうだ。行ったほうが良いよと。

そんなわけで、ninicoさんにチビラの相手を押し付けてお願いして一人で行ってみた。

もともと風呂好きで、自宅でも長湯のはなうさぎさん。一人で3時間も滞在しちゃったよ。
時間が許せばもっといたかった。

秋の高い空を見ながらダラリと露天風呂に入って、サウナ入って、水風呂入って、また露天風呂入って。
運動場のようなサウナもあり、ゴロゴロと寝て過ごせる。
ninicoさんの「本を持っていくと吉」という助言もあり、東野圭吾を持ち込んでそいつを読みながらゴロゴロダラダラ(*´∇`ノ。
完全にトロけて来ました。

また行きたい。できれば週一ぐらいで行きたい


一方、チビラとninicoさんはウルトラマン(ジャスティスというらしい)と会ってきてたよ。
Posted by : はなうさぎさん | いいなぁ これ | 23:37 | comments(0) | trackbacks(0)
Posted by : スポンサードリンク | - | 23:37 | - | -
コメント









この記事のトラックバックURL
http://konna-kanji.jugem.jp/trackback/616
TOP