はなうさぎさん(♂)とninicoさん(♀)と
2006年生まれのチビラくん(♂)の日々を、
思いつくまま、だらりと書いてますよ。
不定期更新だけどね。


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< ことよろ | main | おめでと >>
買っちゃった〜♪
 はなうさぎさんは3度のメシより家電量販店が好きです。
近所にはヤマ○電機とか、ケー○電機、コ○マとかがあり、はなうさぎさんの垂涎スポットとなっています。

このシャングリラに今回の連休では結構足を運ぶことが出来ましたよ。ふふふのふ。

まずはninicoさん実家に炊飯器をプレゼントするために訪問。
ものすごくおいしく炊けるという「ダイヤモンドコーティング」の「真空炊き」で「IH」なのだそうだ。
真空ポンプがついているんですって。保温しておいても、そう簡単にお米が黄色くならないんですって。おかゆだっておいしいんですって。
イカす♪
店員さんの言葉を信じて購入しました。

ついでにデジタル一眼カメラをチラ見。
エントリーモデルがかなり安くなってきているのだな。
『いいなぁ〜♪』をninicoさんにアピールしてみたりすると、半分なら出してやっても良いというステキなお言葉が。
デジタル一眼。現実味を帯びてまいりました。

で、ninicoさん実家では、”最後のブラウン管TVを新しくする”というミッションがあり、機種選定のため、また電気屋さんへゴー。
液晶TV安っ!(うちの会社、儲からないはずだよ)
他にもDVDプレーヤー、ヘッドホン、トースターを購入。

ドカンとまとめて購入して、どさくさにまぎれて はなうさぎさんのデジタル一眼も買っちゃった♪♪
NikonのWレンズキット。 うふふのふ〜だ♪
4GBのSDカードも買っちゃったもんね。(メモリも安くなったなぁ)

チビラもMyヘッドホンを購入。(じぃじのヘッドホンとお揃い)

チビラもはなうさぎさんもゴキゲンですよ。(新しいデジカメで撮影)

うれしいったらありゃしない。背景もぼかしてステキに撮れるよ。

再来週はチビの保育園のお楽しみ会。
ズームレンズつけて撮りまくっちゃうんだもんね。
Posted by : はなうさぎさん | いいなぁ これ | 23:01 | comments(0) | trackbacks(0)
Posted by : スポンサードリンク | - | 23:01 | - | -
コメント









この記事のトラックバックURL
http://konna-kanji.jugem.jp/trackback/644
TOP