はなうさぎさん(♂)とninicoさん(♀)と
2006年生まれのチビラくん(♂)の日々を、
思いつくまま、だらりと書いてますよ。
不定期更新だけどね。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< はなたば | main | 夢がかなう場所 >>
最終日
 6/14付けの異動だったのですが、引継ぎの関係などもあり、二日延長して今日が(基本的に)最終日。
引継ぎ書が完全に仕上がっていないので、また後日、時間を調整して来る事になりそうですがね。

ダラダラと延長出勤していたら、後輩の女の子から贈り物を頂いてしまった。
和テイストのカップ(湯のみ?)。焼酎のお湯割が似合いそうだ。
うれしいなぁ。

彼女は当BlogのReaderでもあり、チビラの成長を見守ってくれている一人だ。

【業務連絡】
万障繰り合わせて、”生”チビラに会いに来なさい。
4,5名だったら収容可だ。
是非。
あと、たまにはコメント足跡残してね。
【業務連絡終わり】

新しい職場(都会)でも頑張りますよ。
Posted by : はなうさぎさん | 雑記 | 23:19 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 23:19 | - | -
コメント
初コメントです(*>ω<)b
おいしいお酒が飲めますようにという気持ちを込めました☆マドラーもついてましたでしょ♪♪
来月には生ゆうりくんに会いに行きたいです(*´∀`)
| hiromi | 2010/06/23 12:39 PM |

>hiromiさん。いらっしゃい。

ただいま昼休み中。初コメありがとう。

今日はビールじゃなくマドラーを使うお酒を飲むことにしますよ。
| はなうさぎさん | 2010/06/23 12:55 PM |










この記事のトラックバックURL
http://konna-kanji.jugem.jp/trackback/685
TOP