はなうさぎさん(♂)とninicoさん(♀)と
2006年生まれのチビラくん(♂)の日々を、
思いつくまま、だらりと書いてますよ。
不定期更新だけどね。


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< 気がつけば・・・ | main | 今度は杖と剣 >>
グッときた映画
 以前から、見たいなぁと思っていた映画「サマーウォーズ」がTVでオンエアされるというので、ビデオ予約しておいた。

で、明日はおやすみだ。イェーイということで、チビとママが寝た後にビールを抱えてTVの前へ陣取り、早速再生。

久々にグッと来たよ。はなうさぎさんの”ツボ”つつきまくり。大好物な要素が散りばめられてる。
見た後の爽快感もたまらん。

結局2回見てしまい、気がつけば3:45AMだ。

映画の中で、親戚達が集まっているシーンがあるのですが、ninicoさんの田舎に始めていったときのイメージと重なる。いっぱいの親戚の中で、家系図を作成してみたりしてね。


いや、ホントに面白かった。
やっぱり日本のアニメってスゴイなぁ。
Blu-ray、買っちゃおうかな。
Posted by : はなうさぎさん | いいなぁ これ | 04:29 | comments(0) | trackbacks(0)
Posted by : スポンサードリンク | - | 04:29 | - | -
コメント









この記事のトラックバックURL
http://konna-kanji.jugem.jp/trackback/705
TOP