はなうさぎさん(♂)とninicoさん(♀)と
2006年生まれのチビラくん(♂)の日々を、
思いつくまま、だらりと書いてますよ。
不定期更新だけどね。


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< えっと・・・ | main | あっというまに >>
取扱説明書
 金曜日ですよ。花の。
しかも3連休。いえ〜い。

そんなわけでかなり浮かれているので、ビールを飲みつつ、更新をしようと考えました。
いっぱい更新しなきゃね〜 と思い、取り急ぎデジカメとビデオのデータ抜き出しをしようかと。

※(付記)実は、七五三の撮影を前にして、新しいビデオカメラを買っちゃったのです。
SONYのやすくてちっちゃいやつ。ハンディカム。FullHDですって。
いぇ〜い。
【以下言い訳】
だってね、運動会があるわけで。リレーとかやるっていうし。
今までのミニDVDカメラはすぐに電池なくなっちゃうし。メディアは30分記録できるのに20分で電池なくなっちゃうのは致命的じゃないさ。
しかも書き込みに時間がかかって、その間に面倒なことが起きるとデータ消えたりするし・・・

そういった諸事情もあり、買っちゃった訳ですよ。うふふ。(付記おわり)


新しいビデオのソフトをインストールしてみたのですが、なぜか最新の動画が取り込めない。

むぅ。

ビール飲み過ぎたからかしら。

取説読もうと思ったら、どっか行っちゃってるし。
ダメじゃんね〜

そんな訳で更新はもう暫くお時間を頂きたく。

こんな感じです。
Posted by : はなうさぎさん | 雑記 | 23:48 | comments(0) | trackbacks(0)
Posted by : スポンサードリンク | - | 23:48 | - | -
コメント









この記事のトラックバックURL
http://konna-kanji.jugem.jp/trackback/717
TOP