はなうさぎさん(♂)とninicoさん(♀)と
2006年生まれのチビラくん(♂)の日々を、
思いつくまま、だらりと書いてますよ。
不定期更新だけどね。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< かみなり | main | えっと・・・ >>
七五三ですよ
 遅れて更新中。いろいろあって、一月遅れのUpになっちゃったよ。

ちびらくんも今年は数えで5歳なので、七五三をすることに。
せっかくなので、「とい○らす」の中にある「スタジオアリ○」で写真を撮ってもらうことにした。

いとこのはなえちゃんも3歳なので、一緒に撮影だ。

事前の資料によると、スタジオ内にはカメラの持ち込みお断りとのこと。
むむぅ。残念だけど、そりゃそうよね。

だけどビデオの撮影はOKなんだって。
なんか納得いかないが、まぁよい。
急遽新しいビデオカメラをインターネットで購入して撮影会に臨んでみる。

スタジオのスタッフは全員女性なのね。髪の毛をいじって貰って、衣装を選んで。
とてもリラックスした雰囲気で、撮影は進む。
悠理は笑顔が硬くなっていたのですが、徐々にそれなりの笑顔が出るようになった
(はなえちゃんは常にリラックスムードだ

数ポーズ撮って、バシバシ撮った写真の中からお気に入りのものを選択して、PC上で台紙とか割り付けなどを選択して1時間ちょっとで完了。

こんなだ↓ (ビデオから取り込んだ写真だ)

なかなか良いお値段でしたが、概ね満足ですよ。
Posted by : はなうさぎさん | たまひよ | 23:49 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 23:49 | - | -
コメント









この記事のトラックバックURL
http://konna-kanji.jugem.jp/trackback/718
TOP