はなうさぎさん(♂)とninicoさん(♀)と
2006年生まれのチビラくん(♂)の日々を、
思いつくまま、だらりと書いてますよ。
不定期更新だけどね。


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< 感染はなうさぎ | main | おふろ >>
ブツブツ
相変わらず帯状疱疹でブツブツの日々。

お休みなのでお寝坊したいところですが、診察の予約のため、朝5:50から起き出して電話予約だ。
この皮膚科は6時から自動音声で、診察の予約を行なってて、早めに受診したければ、この予約を制する必要がある。
会社の携帯とiPhoneの2台体制で臨んだのですが、惜しくも敗れ19番目でした。

病状はかなり良くなっているようで、クスリを1種類だけへらしてくれた。
あと2週間ですって。まだ痛みは続くんですって。ガックリ。

午後からは、かなり久しぶりのバンド練習。左手が痛いので、顔だけ出しにスタジオへ行って来た。
メンバーと会うのも、かなり久しぶり。
右手だけでのドラムも、キーボードもボロボロ。練習後の飲みもキャンセルして早々に帰宅した。

とりあえずクスリ飲んで寝よ。
Posted by : はなうさぎさん | 雑記 | 23:35 | comments(1) | trackbacks(0)
Posted by : スポンサードリンク | - | 23:35 | - | -
コメント
健康第一ですぞ!!

お大事に
| つとむ | 2010/11/30 10:42 PM |










この記事のトラックバックURL
http://konna-kanji.jugem.jp/trackback/724
TOP