はなうさぎさん(♂)とninicoさん(♀)と
2006年生まれのチビラくん(♂)の日々を、
思いつくまま、だらりと書いてますよ。
不定期更新だけどね。


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< お腹いたい | main | レモンの電池 >>
φ( ̄ー ̄ )メモメモ
 物忘れがひどいのですよ。

どうにもこうにも覚えられない。
覚える気はあるんだけどさ。
脳内メモリがものすごく揮発性高い。

そんな訳でメモに頼る毎日なのですが、そのメモをどっかにやっちゃうことが多い。

会社支給の手帳もフル活用なのですが、この時期は「去年の手帳」も持ち歩かなければならず、かな〜り不便だ。
iPhoneのメモも使いますが、使いにくいシチュエーションも多い。

なんか良い方法は無いもんかね〜とおもってたらこんなの見つけた。

SHOT NOTE (KING JIM)

手書きのメモをiPhoneのアプリで撮影してデジタル化してくれるんですって。
EVERNOTEにも対応ですって。

専用のカバーもなかなかイカス。

久々にグッとくる文房具だ。

2月発売ですって。楽しみよね〜
Posted by : はなうさぎさん | いいなぁ これ | 23:44 | comments(0) | trackbacks(0)
Posted by : スポンサードリンク | - | 23:44 | - | -
コメント









この記事のトラックバックURL
http://konna-kanji.jugem.jp/trackback/737
TOP