はなうさぎさん(♂)とninicoさん(♀)と
2006年生まれのチビラくん(♂)の日々を、
思いつくまま、だらりと書いてますよ。
不定期更新だけどね。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< ベルト | main | 初仕事 >>
ご無沙汰です
気がつけば3ヶ月も更新してませんでした。 ブログ確認してみたら、60日以上更新していないと表示される広告が出てたよ。 何だかいろんなことがあり、書く気が起きずでした。 また少しずつ始めます。 不定期更新だけどね。 今日はninicoさんもチビラ君も実家にお泊りなので、ひとりさみしくお留守番ですよ。 ビール飲んで風呂入って寝ます。
Posted by : はなうさぎさん | 雑記 | 23:46 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 23:46 | - | -
コメント
楽しみにしてますよ(´∀`)
チョロチョロみにきてますから☆
ずっと広告で「むぅ」でした。笑
| みー | 2011/12/26 4:25 PM |

>みーさん いらっしゃい

久々にコメントもらって、通知メールにびっくりですよ。

相変わらずPCが壊れたままなので、iPadからの書き込みを余儀なくされております。
写真とかUPするのが面倒なんだよね。
何とかしなくちゃ。

また来てね。
| はなうさぎさん | 2011/12/28 12:30 AM |










この記事のトラックバックURL
http://konna-kanji.jugem.jp/trackback/758
TOP