はなうさぎさん(♂)とninicoさん(♀)と
2006年生まれのチビラくん(♂)の日々を、
思いつくまま、だらりと書いてますよ。
不定期更新だけどね。


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< ご無沙汰です | main | 成金さん >>
初仕事
 ※まとめて更新中(1/4)

自宅のPC(Dellのデスクトップ Vistaマシン)がとうとう再起不能になってしまい、iPadがメインマシンに。
まぁなんとかなるもんですが、やはり不便だ。

新しいPCなんとかしなきゃねぇ。 などと考えていたのですが、年末にかけていろいろあり放置状態でした。


で、年の瀬も押し詰まった31日に買って来ましたよ。
ASUSのノートPC。初のWindows7。
ホントはMacが欲しかったのだけれど、無い袖は振れない。

そんな訳で、紅白見ながら古いPCからハードディスクをひっぺがして新PCにつないでデータのサルベージ作業ですよ。結局年をまたいでの作業。
気がつけば3:00AMでした。

なんとか環境は整った。

溜まりに溜まったチビラの写真を何とかせねば
Posted by : はなうさぎさん | でじたる生活 | 23:46 | comments(0) | trackbacks(0)
Posted by : スポンサードリンク | - | 23:46 | - | -
コメント









この記事のトラックバックURL
http://konna-kanji.jugem.jp/trackback/760
TOP