はなうさぎさん(♂)とninicoさん(♀)と
2006年生まれのチビラくん(♂)の日々を、
思いつくまま、だらりと書いてますよ。
不定期更新だけどね。


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< 男旅 | main | くり >>
BBQ
 保育園のお友達家族(3家族)でバーベキュー。
近所の公園に食材と道具を持ち込んで行って来ました。

このバーベキュー場、となりが斎場(焼き場)ということで、ちょっとブラックジョークっぽい要素があるのですが、なかなか良かった。

きちんとした屋根があり、突然の豪雨でもへいっちゃらだし、トイレは綺麗だし、なによりお金がかからない。
素敵だ。

大人たちはビールを飲んでのんびり。
子供たちを好き勝手に遊ばせていたら、3人してテントに入りすごいことになってた



このあと全員でカラオケに行き、悠理はカラオケデビュー。
「残酷な天使のテーゼ」を歌ってたよ
Posted by : はなうさぎさん | たまひよ | 23:53 | comments(2) | trackbacks(0)
Posted by : スポンサードリンク | - | 23:53 | - | -
コメント
しぶいカラオケの選曲です!!
| つー | 2012/09/23 9:37 PM |

久しぶりのコメント〜 ありがとう。
もうちょっとマメに更新するようにしないとなぁ(棒読み)
| はなうさぎさん | 2012/09/23 10:25 PM |










この記事のトラックバックURL
http://konna-kanji.jugem.jp/trackback/768
TOP