はなうさぎさん(♂)とninicoさん(♀)と
2006年生まれのチビラくん(♂)の日々を、
思いつくまま、だらりと書いてますよ。
不定期更新だけどね。


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< らーめんず | main | A型 >>
つもるつもる
 成人の日でお休み。
3連休の最終日なのでお家でだらだらと過ごしていたら、いつの間にか雪が降ってた。

軽い気持ちで、「積もったら楽しいねぇ」などと話していたのですが、どんどん積もる。
あれれ〜という間に外は真っ白だ。
あぁ今日仕事休みでよかったね。

雪はたまにしか降らない千葉県民なので、ちょっと積もると気持ちがアガる。
チビラと遊ぶという名目で、外に出てみた。(カメラを持って行けば写真をとることが目的っぽいので便利だ)

近所の公園では、すでに子どもたちが雪だるまさんをつくったり、ソリ遊びをしていたりする。
※ソリ滑りはしたかったけど大人なのでガマンした。

軽く雪合戦などをしつつ散歩して体が冷えきった所で帰ってきた。


さぁ、明日どうやって会社行こうかしらね。

Posted by : はなうさぎさん | チビラ | 23:13 | comments(0) | trackbacks(0)
Posted by : スポンサードリンク | - | 23:13 | - | -
コメント









この記事のトラックバックURL
http://konna-kanji.jugem.jp/trackback/780
TOP