はなうさぎさん(♂)とninicoさん(♀)と
2006年生まれのチビラくん(♂)の日々を、
思いつくまま、だらりと書いてますよ。
不定期更新だけどね。


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< プチ パンデミック | main | せつぶん >>
泥子供
  天気の良い日曜日。

家族全員がまんまと罹ってしまったインフルエンザから完全復帰ですよ。

隔離生活が続いていたので外出欲(特にお日様欲)を満たすため、またしてもアンデルセン公園へ行ってきた。
ninicoさんはオシャレ欲のため美容院を予約して出かけてしまったので男二人で。

天気がよいからアスレチックも良いよね〜 と軽い気持ちで行ったのですが、この時期はダメなことが判明。遊具が泥だらけなのだ。

※夜寒い → 霜柱発生 → 午前中に溶解 → ぬかるみ発生 → 子供の靴ドロドロ → 遊具泥まみれ → 汚子供発生 → パパがっくり となるわけ。

泥だらけでも遊びたいチビラと、服(車内)を汚されたくない はなうさぎさんとの間でギリギリの駆け引きの中、比較的泥の影響が少なそうな遊具を選んで遊んできた。
 

最終的にはターザンロープから落ちて泥だらけになってしまったのですがね。orz

明日は久しぶり(9日ぶり)の出勤。
机の上がどうなっているか(そもそも机が残ってるか)心配だわ。
Posted by : はなうさぎさん | チビラ | 23:25 | comments(0) | trackbacks(0)
Posted by : スポンサードリンク | - | 23:25 | - | -
コメント









この記事のトラックバックURL
http://konna-kanji.jugem.jp/trackback/785
TOP