はなうさぎさん(♂)とninicoさん(♀)と
2006年生まれのチビラくん(♂)の日々を、
思いつくまま、だらりと書いてますよ。
不定期更新だけどね。


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< せつぶん | main | さんすうせっと >>
さかなにつつかれる
 はなうさぎさんの家の近くに温泉(スパ?)があります。

中では食事もできて、サウナ部屋(岩盤サウナというらしい)でゴロゴロ寝たりできるので一日過ごせる。
家でも長風呂派のはなうさぎさんにとって幸せな場所なのです。

久々に行ってみた。日曜の午前中から怠惰に過ごすんだもんね。

チビと一緒にすべての風呂をハシゴしてふやけてからお昼ごはん。たっぷりの炭水化物とビール。しあわせ。

その後ninicoさんがマッサージを受けるというので、一緒についていってみたら「フィッシュセラピー」というものがあった。
ガラ・ルファ(ドクターフィッシュ)という魚が入った水槽に足を突っ込んで、足の角質などを食べてもらうのだそうだ。

せっかくなのでninicoさんを待っている間、チビらとセラピー受けてみたよ。

↓こんな感じで水槽(あったかい)に足を入れるとすぐに寄ってくる。

くすぐったいので、チビもウホウホ言ってる。

彼の隣に座って足入れてみたら、明らかに はなうさぎさんの足の方にたくさん群がってきてた。 余計な角質が多いということか。
↓汚い写真で申し訳ないのですが魚たかりまくりの図

くすぐったい感覚が、徐々に低周波治療器というか微弱な電流を流しているというか、そんなような不思議な感覚になってくるよ。
10分間食べてもらった。多少綺麗になったような。

その後サウナでチビと二人でゴロゴロしてiPhoneのゲームしてマッサージ受けて夕方までみっちりダラけてきた。しあわせ〜。

また行きたい。毎週行きたい。
Posted by : はなうさぎさん | これ すごくない? | 23:27 | comments(0) | trackbacks(0)
Posted by : スポンサードリンク | - | 23:27 | - | -
コメント









この記事のトラックバックURL
http://konna-kanji.jugem.jp/trackback/787
TOP