はなうさぎさん(♂)とninicoさん(♀)と
2006年生まれのチビラくん(♂)の日々を、
思いつくまま、だらりと書いてますよ。
不定期更新だけどね。


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< ねがいごと | main |
とんとん
 うっかりしてたら6月も中旬に差し掛かろうかと。
しばらくぶりの更新です。(機会があれば思い出しての追記するかも)

昨日(土曜日)はいろいろあって出勤だったのですが、帰宅したら悠理がニコニコしながら手紙をくれた。
スーツを脱ぐことも許されず、早く開けろと言う。

開けてみたら「とんとんチケット」が入ってた。

こんなだ。↓

もうすぐ父の日だし、誕生日だから「あげる」のだと。

父の日も誕生日ももうちょっと先なんだけど、思いたったのだね。吉日なんだね。

とんとんチケットが3枚。
これを使えば、肩こりがひどいときでも悠理がトントンしてくれるらしい。
マッサージいらずだ。

3枚。 どのタイミングでつかおうか悩ましいよね。

でも彼は目をキラキラさせてる。 → もう使えということか?

もうちょっと大事にしておきたいので、ちょっとサービスしてくれない?と交渉したらあっさり了承され、サービスでとんとんしてくれることになった。
今日は肩より腰のほうがキツイので腰を依頼。寝っ転がったパパの上を踏んづけて歩く征服プレイだ。

体も大きくなってきたので、なかなかの効果。キクー♪です。

で、2分で飽きて、「もういい?」「もういいでしょ?」と聞いてくる。
持久性に問題ありのチケットでした。

さて、いつ使ってやろうかしらね。


Posted by : はなうさぎさん | チビラ | 23:49 | comments(0) | trackbacks(0)
Posted by : スポンサードリンク | - | 23:49 | - | -
コメント









この記事のトラックバックURL
http://konna-kanji.jugem.jp/trackback/794
TOP