はなうさぎさん(♂)とninicoさん(♀)と
2006年生まれのチビラくん(♂)の日々を、
思いつくまま、だらりと書いてますよ。
不定期更新だけどね。


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
すごい演奏
うろうろとサーフィンしてたらこんなの見つけた。

ピアノるんるんの演奏なんだけど、コレはすごいびっくり
Backwards Piano

すげーイカす。
どうやって譜面起こしたのかな。無意味にがんばってる後ろの人もナイスだ。

あぁ 真似してぇ拍手
Posted by : はなうさぎさん | これ すごくない? | 02:03 | comments(3) | trackbacks(0)
新製品・・・なんだよね?
こんな記事見つけた。
「ティアック、リバースカセットデッキを発表」2006年11月7日の記事ですよ

うわぁ TEACイカす!さすがだ。

i PodでShuffleのSiliconな奴らは"リバースのカセット"なんかわからんのだろうな(遠い目)[:ふぅ〜ん:]
記事を読むと「ワウフラッター」やら「メタルテープ」、「ドルビーC」なんてキーワードが!
はなうさぎさんの世代ではこのキーワードでご飯3杯食事食事食事イケる。
アルコール(今考えるとIPAか?)と綿棒で、磁気ヘッドとローラーを掃除したものですよ。
あぁ、誰かとこの話題で盛り上がりてぇなぁてれちゃう

・・・・まぁ、買わないんですけどね。
Posted by : はなうさぎさん | これ すごくない? | 23:30 | comments(2) | trackbacks(0)
チビの靴
百式さんとこで見つけたイカス靴。

子供の成長に合わせてサイズが変更できるらしい。
InchWormShoes.com

ビックリするくらいのスピードで、どんどん大きくなっちゃうチビラ君たちには良いな〜。

さすがにサイズ変更できるのは3段階までのようで、お父さんと共用は無理っぽいけどね。イヒヒ
デザインも悪くない。$20ぐらいだし、アリではないかと。
ちぇきら。
Posted by : はなうさぎさん | これ すごくない? | 08:23 | comments(0) | trackbacks(0)
ナンシーもびっくり?
はなうさぎさんは野郎の癖に雑貨モノとか文房具が好きで、FrancFrancとか、ソニプラだとか、AfternoonTeaなんかが結構好きです。HPなんかもチョコチョコ見てるのですが、AssistOn++でこんなの見つけた。

レーダーの消しゴム。
なつかし〜とか思ってよく見たらでかいびっくり


うーんでかすぎ。
うちのBigな赤ん坊の悠理君と並べて写真を撮って、年賀状に「まだこんなにちっちゃいです♪」ってやりたいなぁ。

で、お幾ら万円?と思ったら10,500yenたらーっ

一万か。。。ナンシーじゃないから諦めたよ。
Posted by : はなうさぎさん | これ すごくない? | 00:23 | comments(0) | trackbacks(0)
カラー⇔白黒
錯視モノがすきな私ですが、このサイトはかなり凄い。

写真の上にカーソルを合わせるとモノクロのお城が出てきます。
で、カーソルを写真から外して、真中にある黒い小さな点を「じーっ」と見つめる。15秒ぐらいでも効果はありますが、30秒以上がオススメ。

「じーっ」と見たらそのまま目をそらさずにMouseOverさせると、鮮やかなカラー写真に。びっくり

不思議ですよ。イカス。
Posted by : はなうさぎさん | これ すごくない? | 17:06 | comments(0) | trackbacks(0)
<< | 2/2PAGES |
TOP